僕もよくディズニーの歌をものまねしたり、

歌ったりしてて


あの、、

白状しますが、、


僕って実は歌が苦手というか、
歌そのものが上手くないんですガーン

歌がうまい方が聞いたら分かりますよねあせるあせる

音程とか分からない。


だから僕のものまねは


ひたすら録音して聞き比べる

音程や技術的な上手さよりも、ぽさを意識する!

事で成り立ってます。
語尾の出し方

50音の発音方法等

特にディズニーキャラだと

キャラによって

『僕』っていう単語1つでも発音の仕方が違ったり

口説いてるように歌うのか、高飛車な感じで歌うのか、陽気なのか

ミュージカル的な再現が大事だと思ってものまねしてますキラキラ

でもね、

ネットサーフィンしててたまにいるんですあせるあせる


絶対ものまねしてる人より上手いなこの子っていう

素人さん

本当に困るんですよねーえーん

でも、僕の武器は自分の事を客観視出来ることだし、
もしかしたら僕が日本版ジャスティン・ビーバーとして、
ディズニー歌ってみた界のピコ太郎を生むかもしれないので


そんな人を一人紹介👀


日本語版と英語版




Dハロ仮装でもよく会って挨拶するんだけど、歌そのものも上手いんだけど、

この子が表現する

ディズニー感

の大ファンですおねがい


テレビでものまねしたり、一年中全国でものまね漬けの日々を送ってるのに、

一人の素人さんの動画に度肝抜かれて見まくってますみにみき


プロのプライドとかで邪魔することなく

良いものを良いって評価したいなって思いまして。

是非このcocochanに
ジーニーのブログから来ました~って絡んで、

ジーニー堤を第二のジャスティン・ビーバーにしてください笑笑