ブログはじめて5日

自力ではないですよ。もちろん。
加護ちゃんの名前やトピックスなど重なりましたが…




まーさーかーのー1位笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1位

びっくりした…

夢みたい。

今日はダブルネームさんと戸塚ウィンズラジャでホワイトデーイベント

1位のブロガーとしてショーしてきます笑笑

blogできてから
カラテカ入江さん、ゴー☆ジャスさん、武尊、BrandNewVibeのKEI、HighidEのNosuke
多くの方が拡散してくれました。

FBでもお友達、先輩、たくさんいいねくれたり拡散してくれました。
広瀬香美さんとかも。。

もちろん今回blogにめっちゃ書いてくれた加護ちゃんも…えーん

(俺、売れてないけど繋がってる方は一流の方ばかりなんだな。)

みんなが協力してくれての1位…

次は実力でも頑張ります!

でも、今日は!!
今日だけは!!!

俺1位!

ディズニーのものまねしてるやつだって少しでも認知されるといいな…

↓これの後半ディズニーものまねです!



ハピネスイズヒア!!!!!!