ちょっとお買い物しにディズニーランドへー
みきみに



アナ雪のフローズンファンタジーももうすぐ終わっちゃう!ということで、
フォトロケーションならんで見ましたww

まだの人は是非ここでクリストフの気持ちで写真撮ってみてねラブ上げ上げ




アナ雪風ものまねしながら笑笑

ちょっと手土産を買いたくてワッフル並んで

お持ち帰りように手作業で包装ww




ディズニー居るよーってツイートしたら集まってくれたジーニーフレンズ達が手伝ってくれました爆笑

わざわざ探して声かけてくれた人
Twitterみつけてフォローしてくれたキャストさん笑
ありがとうございました🎵





帰り道で発見した
土管に『やきとり』をぶら下げた車はなんだったんだろう…

さてここからあるところへ向かいます照れ