なーがれーる季節の真ん中でー、

ふと、、


考えたけど、
ジーニー堤はディズニー好きって知らない人の方が多いかな…ガーン
あ、ごめんなさい!ベタに3月9日にかけてみましたww

お昼になりましたねー!お昼休みがてらお読みくださいウインク

普段近藤春菜さんのそっくりさんとしてのテレビ出演が多かったのですが…

ディズニーものまね芸人なんです!

ご存知でしたか?

ジーニー堤のジーニーもランプの精のジーニーさんから来ておりますみきみに

ちなみにジーニーさんのものまね動画はーー?



こんな感じww

ディズニーが33年、今年34年目でして
僕が31歳。

生まれてからずーっとあるんですよね!!

昔は



こんなだったチケットが(私物w)

今では





こんな感じに成長してチュー

常に夢を与え続けてくれてるんですWハート

とりあえず今年の目標に、

ディズニーリポーターになる!
テレビでディズニーものまねを披露する!

という二つがありますあせる

どれも簡単で無いことは分かるんですけど、
目指すからには頑張って行こうと思います!

最近も周りの芸人さんやタレントさんがディズニー行くときにお供したり、
着々と練習しております!



これは先日
まねだ聖子さん、響乃じゅん子さん、山口知香さん、マーナさん、中垣みなさん、きよちゃんさんと行ったときの1枚


あー!!書いてたら行きたくなってきた354354
Dヲタのみなさーん!
是非応援してやってくださいo(^^o)(o^^)o