この投稿をInstagramで見る

シンデレラプロジェクト オープニングの衣装 ・ ・ 袖を通すだけでウキってなっちゃうくらい、ほんっとに可愛いお衣装😍 本番終わってからも次の衣装への着替えがあるのに、なかなか脱ぎたくなくて…しばらくこのまま着てたくらいお気に入りのこちらの衣装💓 ・ ・ こちら、渡辺直美さんのスタイリングもされてるという、相澤樹さんにスタイリングして頂きました😭😭💖💖 ・ ・ そのお話聞いたのは、本番の1週間前くらいで、あまりの嬉しさにもう…泣いた😭😭😭 みんなで泣いた😭😭😭 ・ ・ だって、ダンスが大好きなただのOLだったわたしの人生に、 『芸能人のスタイリストさん』ってワードも『相澤樹さん』ってワードも一生関係ないと思ってたもん😭 ましてや、『幕張メッセ』『オープニングダンス』ってワードも無かった〜😭 交わる事はないと勝手に決めていた😭 現実が、想像を超えてやってくる😭 ・ ・ ものすごく特別な才能を持ってる訳でも、特別秀でる何かを持ってるわけでも、別になんでもないわたしの人生に、 こんなミラクルが起こるだなんて😭 ・ ・ もう、エネルギーが全てだと信じるしかないよね💓 自分の発しているエネルギーが全てだと確信に変わる😭 ・ ・ ・ どんどん願いが叶うのと同時に、それ以上に周りへの感謝が溢れます💖 ・ ・ ステキな衣装をありがとうございました😭 身にまとった時の、ウキっとしたあの気分…一生忘れません😭 ・ ・ そして、いつでも自分と同じように周りの人を喜びで包んでくれるhappyちゃん、心からありがとう😭💓 ・ ・ #シンデレラプロジェクト #シンデレラプロジェクト2020 #オープニングダンサー #オープニング曲は #THE ONE #歌詞が胸に響く歌

はぁちゃん(haruna minato)(@ha_chan.g2t)がシェアした投稿 -