この投稿をInstagramで見る

シンデレラプロジェクト2020 ・ ・ 味わった〜😆😆😆😆 楽しかったぁ〜😂😍 ・ ・ ・ 終わった後、happyちゃんから… 『2人と一緒に1回目からシンプロ作れてほんとに嬉しい😭』 ってラインのメッセージもらったの😭 @sachihappy2020 ・ ・ こちらこそだよ〜😭😭😭 こんなに楽しい事に関われて、ほんっとに嬉しい!ありがとう💓😭 何が嬉しかったって、 第1回目なんて、オーディション受けて、出させてもらってるって感覚だったけど、happyちゃんは、ずっと一緒に作ってるって思ってくれてたんだな…ってこと😍 今回も、約500名の出演者さん、それだけじゃなくて会場のお客さん、オンラインのお客さん、今回は来れなかったHTLメンバー、みーんなで作ってるって感覚でいてくれてるんだろうな…💓 それがめっちゃ嬉しいよね😭😭😭 ・ ・ ・ 今回は出演だけでなく、裏方の業務もしてたから、より出演者さんのシンプロへの想いも伝わって… それぞれのストーリーが心に響いて、感動しっぱなしの二日間でした😭 ・ ・ わたしにとっての本番は、ステージ上はもちろんだけど、、、 本番までの過程が既にシンプロで、どの瞬間も最高に楽しかった😭😭💓💓 もちろん大変な事もたーーーーーーーーーくさんあったけどwww どれも良い思い出で、ずっと良いエネルギー出てたと思う🤣😍 このエネルギーが、更に未来を創造するとしたら、未来ご楽しみでしょうがない😍😍😍 ・ ・ 『本音に気づき、自分の好きを認めみんなが「わたし」で在れる場所、そんな世界を創りたい。』 って、ずっとずっとブレずに言い続けて、その背中を見せてくれるhappyちゃん、ほんっとにありがとう💓😭 頭の中パンクしそうになりながら一緒にダッシュしてくれたまりりん、いつもサポートしてくれるみんな… ありがとう💓😭 ステキなステージを見せてくれた出演者のみなさま、ありがとうございました💓 ・ ・ 動き回ってて、本番の写真があんまりない😭 なので、写真が届き次第、一つずつ振り返っていきたいです😍 ・ ・ #シンデレラプロジェクト #シンデレラプロジェクト2020 #happyちゃん @h.coco0121 @mariann2596 @momoyo1 @adihyodo @_pa_po_yuki

はぁちゃん(haruna minato)(@ha_chan.g2t)がシェアした投稿 -