この投稿をInstagramで見る

ドレスプロジェクトin北海道 2020.9.12 ・ ・ 人生に魔法をかけるドレスプロジェクトの創始者SARAちゃん😍 @sara_happy_dresslove ・ ・ 世界中の女性たちに輝く機会を与え、 人のもつ命の美しさ、魅力を引き出したい! そんな想いで作られています😍 ・ ・ ドレスは結婚式だけのもの 一生に一度だけ 年をとったら着てはいけない 特別な日だけ スタイル良く無いと着ちゃダメ ・ ・ 誰が決めたのかわからないそれ、 勝手に思い込んでることない? わたしも、何でか勝手にそう思ってたもん🤣 そんな思い込みを全部ぶち壊してくれる こちらのプロジェクト! ・ ・ 参加する全ての人の人生を 喜びと感動に変えてくれるドレスプロジェクト💓 ・ ・ SARAちゃんの愛が、 ドレスというツールを通して、 参加者全員に伝わるの😭❤️ これはほんとに魔法だなと思った😆 ・ ・ 人を喜ばせたい! 喜んでもらいたい! そんな気持ちがSARAちゃんから みんなに伝わって、 不思議と参加者全員がそんな気持ちになるの! ・ ・ だから、サプライズにサプライズが重なる🤣🤣🤣 もう、終始サプライズの嵐w みんな、人を喜ばせたくてしょうがないw💖 ・ ・ 心が満たされて満たされて… 満たされまくってるから、 今度は、自分以外の誰かを喜ばせたくなる そしてね、それが自分の喜びとなる ・ ・ そんなステキなドレスプロジェクト💓 SARAちゃん、そしてドレスプロジェクトのスタッフのみなさま、本当にありがとう😊 楽しすぎました! ・ ・ 誘ってくれたまりりん、 @mariann2596 一緒に踊ってくれたみなさん、 ありがとう! 今回、出会ってくれたみなさん、 ありがとう! ありがとうがいっぱいの、 ステキなドレスプロジェクト エネルギーが気持ち良くて、 ずーっとご機嫌でいられた💖 ・ ・ また会おうね ありがとう。 ・ ・ #ドレスプロジェクト #北海道 #ドレス #はぁちゃん #htlphilosophy #htl

はぁちゃん(haruna minato)(@ha_chan.g2t)がシェアした投稿 -