この投稿をInstagramで見る

【募集開始】 ※参加はHTLメンバーのみとなります❣️ 募集用アカウントはこちら ↓↓↓↓↓ @htl_cinderellaproject ・ ・ happyちゃんの 第3回シンデレラプロジェクト ・ ・ ・ な、な、な、なんと今回のステージは、 『幕張メッセ』!!!!! ・ ・ ・ 幕張メッセの億越えステージだよ💓💓💓💓💓 ・ ・ 幕張メッセのステージに立てるなんて、選ばれた人だけだと思い込んでなかった? 有名アーティストだけだと思ってなかった? 才能ある、一握りの人だけだと思い込んでなかった? 自分なんて無縁の世界だと思ってなかった? ・ ・ そな思い込みを、ぶっ壊してくれるhappyちゃん💓 誰だって、輝けるよ❣️ みんな違うから良いんだよ❣️ いつからだって、やりたいことやっていいよ❣️ って、ずーっと変わらず言い続けてくれるhappyちゃん💓 @sachihappy2020 本当に凄い😭😭😭 ・ ・ そんな夢のようなステージに立てるチャンスです💖💖💖 ・ ・ リーダーさんが、ワクワク全開で色んな企画を立ち上げてくれています❤️❤️❤️ ぜひせひ一緒にステージを盛り上げましょう❤️❤️❤️ ・ ・ 詳細は、こちらのアカウントから😊👍 @htl_cinderellaproject (出演はHTLメンバーのみとさせて頂きます🙏) ・ ・ #シンデレラプロジェクト #happyちゃん #シンプロ #Cinderellaproject #はぁちゃん ・ ・ @htl0904 @mariann2596 ・

はぁちゃん(haruna minato)(@ha_chan.g2t)がシェアした投稿 -