この投稿をInstagramで見る

『いのちの理由』撮影 2020.8.5 ・ ・ ・ ・ まりりんの『この曲で踊りたい』の一言から始まったこちらの撮影😍 ・ ・ ・ 大好きな曲、 大好きな先生、 大好きな振り付け、 お気に入りのスタジオ メイクさんも、 カメラマンさんも… みんな大好きな人。 ・ ・ ・ どんなのが好き? どれが1番ワクワクする? どうしたい? って、細かく細かく自分に聞いて… 自分の望みを叶えてく😍 妥協なく、全部やり切れたことがすっごく嬉しい😭😭😭😭 ・ ・ 単純に見えて、ここが難しいんだよね… だって、 依頼して断られたらどうしようとか、 お金めっちゃかかる、もったいない…とか、 ただの趣味なのに…とか、 うまく踊れなかったらどうしよう…とか 出そうと思えば、やらない理由はいくらでも出せるもん。。。 ・ ・ ・ だけど、知ってしまったから… 自分の内側の声を聞くこと、 自分に願わせてあげること、 その願いを叶えてあげること… まずは、自分で自分を満たすこと。 これやらないと、いつまでも人から認められる事で自分の心を満たそうとしてしまう。 で、満たされなくて、苦しむ。 ・ だって、私たちが1番欲しいのは、自分から認められることだもん❤️ ・ ・ 大事な"わたし"に 願わせてあげよう 望ませてあげよう その想い叶えてあげよう…😍 ・ ・ その望みが、真っ直ぐであればあるほど、自分だけじゃなく、関わる人みんな幸せを感じるんだと、そう感じたよ… ・ ・ 誰かの願いが、いつの間にか自分の願いになる💓 一緒に作品が作れてすっごく楽しかった😭😭😭 心から…ありがとう💓 完成が楽しみだ😍 ・ ・ 振り付け、ダンス指導:cenさん @cenokada ・ ・ 映像:DANさん @kazuhidedan ・ ・ ヘアメイク:アンオーさん @en_haut333 ・ ・ カメラマン:アドちゃん @ado.lalala ・ ・ 言い出しっぺ、ダンサー:まりりん @mariann2596 ・ ・ ダンサー:アディちゃん @adihyodo ・ ・ みんながステキな作品にしたいって想いで一生懸命関わってくださるから、気持ち良いエネルギーに包まれて、最高に良い気分で、撮影することができました😍 感謝でいっぱいです❤️ ありがとうございました😆 ・ ・ また何かチャレンジしたくなるねw また遊ぼうね〜💓💓💓 ・ ・ #いのちの理由 #さだまさし #わたしが生まれてきたわけは #はぁちゃん

はぁちゃん(haruna minato)(@ha_chan.g2t)がシェアした投稿 -