この投稿をInstagramで見る

HTLダンスレッスンin大阪 ・ ・ ご参加いただきありがとうございました💖 楽しかったよ〜😭😍💓 ありがとうございました! 主催のPINKさん、何から何まで本当にありがとう💕💕💕 ・ ・ 遠方からわざわざ会いに来てださった方、 勇気を出してイベントに初参加された方、 ずっと開催を待っててくださった方、 ダンス初挑戦の方、 延期になったおかげで参加の決意ができた方…、 みなさんのお話を聞いて、それぞれの想いがあって、参加してくださってるんだなぁと… 改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました❤️ ・ ・ ・ 良いエネルギー出たね❤️ このエネルギーが未来を創造する!! わたしこれ、120%信じてる❤️ こんなに良いのが出てたら、未来を想像するだけでワクワクするよね😍😍😍 ・ ・ ・ HTLのみなさんとの心の話も盛り上がりました〜🤣 ずーっと話してられる、心の話😊 ここでは書けないような、凄い決断した方も🤣🤣🤣 言えることは… 『必要無いゴミはさっさと捨てた方が良い』って事😍👍 自分を大切にしよ〜って事👍 ・ ・ 楽しい時間をありがとうございました❣️ ・ ・ ・ #見た目はフワフワ系 #中身はバッサバサw #いや、パサパサw #キラキラおめめはフェイクよw #鋭利なやつでパスっといくよ #htlphilosophy #happyちゃん #はぁちゃん #初心者ダンスレッスン #良いエネルギーを出すためのレッスン #心遣いに感謝 PINKさんのおかげで、ずーっとご機嫌なわたしでいられました💕💕💕 感謝です💖 @honey_pink999

はぁちゃん(haruna minato)(@ha_chan.g2t)がシェアした投稿 -