この投稿をInstagramで見る

リアル牛ミーティング in大阪 楽チンなわたしの作り方 ・ ・ ・ なんでわたしだけを見てくれないの? なんでわたしだけを愛してくれないの? もっとこっち見てよ! もっも愛してよ! 寂しいよ… 悲しいよ… ・ ・ 言えた時、涙が溢れたね。 ずっと我慢してたよね。 そんな自分がダメだと思っていたよね。 苦しかったよね。 やっと心が緩んだよね。 ・ ・ ・ 旦那さん、 奥さん、 パートナー、 恋人、 不倫相手 ・ ・ その間に起こってる その問題はダミーだと思う。 ・ ・ 根っこが変わらない限り、その問題を解決しても、また形を変えて問題がやってくる。 ・ ・ ・ ほんとのほんとは、 それ、誰に言いたかったの? 誰にわかって欲しかったの? 誰にわかってもらえなくて悲しかったの? ・ ・ ・ 自分が自分を深く知る事で、 カチコチだった心が 少しずつ開いていく。 ・ ・ 会場の空気がガラッと変わる。 参加者さんの表情がぱっと明るくなる。 そんな嬉しい瞬間を今日もたくさん見れたよ。 今日もひとみん絶好調❤️ ・ ・ 本日もたくさんのご参加ありがとうございました。 ・ ・ そんなに頑張らなくていい。 もっと楽に、 もっと自由に、 もっと軽く、 もっと適当に、 もっと緩んで、 フワフワと… そうやって生きてもいいんだよね。 ・ ・ 余談ですが、 不倫さんいらっしゃいのゲスト本日2名様、見つけてしまいました🤣 また配信します❣️ 日にちが決まり次第、詳細アップしますねー お楽しみに❤️❤️❤️ ・ ・ @h.coco0121 @mariann2596 @akkororisutten ・ #はぁちゃんとひとみん #リアル牛ミーティング #不倫さんいらっしゃい #ゲスト2名決定 #言えたら癒える #笑えたら終わり

はぁちゃん(haruna minato)(@ha_chan.g2t)がシェアした投稿 -