この投稿をInstagramで見る

はぁちゃんと自由に踊ろう!in岡山  2020.7.23 ・ ・ ・ 出会ってくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました😊 ・ ・ ・ 初めてのダンス 初めてのランウェイ 初めての人前 初めてのミニスカート 初めてのイベント参加 初めての一人旅 初めてのイベント主催 初めての自撮り ・ ・ たくさんの初めの一歩と 踏み出す勇気を見せてくれてありがとう😭💖 何かを始めるのに、遅過ぎる事はない… 感動したよ…😭 ・ ・ ・ 自分の人生なのに、何を遠慮して生きてたんだろう… 誰に遠慮してたんだろう… 誰の許可が必要だったんだろう… 何を恐れてたんだろう… ・ ・ もう、大丈夫だから… もっともっともーっと自分の人生楽しんでいいんだよ💖 ・ って、わたしは思うよ😊 ・ ・ ・ 開催おめでとう🎉 ステキなイベントによんでくれてありがとう😭 @shiko1018 いつもスーパーヘルプありがとう💖 @mariann2596 一本釣りありがとう🤣 @kamicky7 ・ ・ #はぁちゃん #はぁちゃんと踊ろう #iamsourcer #宇宙仲間 #宇宙仲間と繋がりたい #ありがとう #感謝で胸いっぱい

はぁちゃん(haruna minato)(@ha_chan.g2t)がシェアした投稿 -