この投稿をInstagramで見る

リアル牛ミーティングIN 大阪 【楽チンなわたしの作り方〜楽牛🐮になるために〜】 ・ ・ ・ 〈日時〉7月25日(土)13:30〜16:30(13:15開場) 〈場所〉大阪市中央区 〈参加費〉 ①リアル参加 8.800円 ②zoom参加 4.500円 ・ ・ 〈タイムスケジュール〉 ☆第1ラウンド byひとみん 【あなたが味わっている感情の根っこを探る】 ・ ・ ☆第2ラウンド byはぁちゃん 【わたしの人生に採用してる考え方〜課題の分離〜】 ・ ・ ☆第3ラウンド ズバッと痛快!!お悩み質問タイム♫ ・ ・ ・ やっと!リアルでみなさんに会えるようになりました!! リアル牛ミーティングの開催だよー!!  今までライブ配信などでお伝えしている内容を ギュギュッと3時間に詰め込んでお届けします(^^)  ひとみんラウンドは、ノートを使って自分とおしゃべりのワークをしていきます。 いつもあなたはどんな気持ちをもぐもぐ味わっているのか? 自分の心と向き合う時間を過ごしてください♫  はぁちゃんラウンドでは、はぁちゃんが自分の人生の中に取り入れている考え方についてお話しをします(^^) 『それは一体、誰の問題?』課題の分離をテーマに、自分の問題や悩みを客観視させてくれること間違いなし! はぁちゃん節を聞くだけで、あなたの枠が外れていくよ!  そして、最後はお悩み質問タイム♫ あなたが悩んでいること、問題に思っていること、をお話してください! ひとみんとはぁちゃんがズバッと痛快に!大笑いを交えてお答えしていきます(^^) ・ ・ ぜひリアルなわたしたちのエネルギーに触れに来てください♡ エネルギーに触れるだけで、悩みも吹っ飛んじゃうかもよ(^.^) ・ ・ ・ #牛ミーティング #ぴたゼミ #はぁちゃんとひとみん #オープンでは話せない #あんなことこんなこと #いっぱい話そうね #皆さんにお会いできることを楽しみにしています #コロナ対策のため #人数を制限しての募集になります #zoomでの参加も可能だよ #9割笑いだけど #真面目な話もできます @h.coco0121 @yu_tan523 @akkororisutten @pitazemi

はぁちゃん(haruna minato)(@ha_chan.g2t)がシェアした投稿 -