この投稿をInstagramで見る

Q.あなたは、どの感情をよく味わいますか? ・ ・ ・ ・ ・ ☆Aの感情をよく感じるあなたは… 『悲劇のヒロイン牛』かもしれません…  いつも自分ばかりがひどい目に合う! 大変な思いをする!損をする! そんな出来事ばかり起きていませんか?  あなたはその出来事を起こして 一体、誰に何かをわかってもらいたいのでしょう??    ☆Bの感情をよく感じるあなたは… 『暇つぶし牛』かもしれません…  悩みのないあなたの人生、考えられますか? 気楽で最高に幸せな自分をイメージできますか? なかなかイメージが出来ないと思ったあなた。  今、あなたの心に誰のどんな表情が浮かびましたか??    ☆Cの感情をよく感じるあなたは… 『どうせわたしなんて牛』かもしれません…  ありのままの自分を認めてもらえなかった。 ありのままの自分を愛してもらえなかった。  そんな悲しく寂しかった気持ちが あなたの心の中にありませんか??    ☆Dの感情をよく感じるあなたは… 『お伺い牛』かもしれません…  そのままの『私』でそこに存在することが 許されないと思っていませんか? 自分の存在を認めてもらいたいと思ってきませんでしたか?  小さい頃、あなたはいつも誰かの顔色を伺っていませんでしたか??    ☆ Eの感情をよく感じるあなたは… 『人生はジェットコースター牛』かもしれません…  実は平凡より、波乱万丈ぐらいがいいと思っていませんか? 弱さや寂しさを抱えながら、あらゆる問題を乗り越えてきませんでしたか? 前向きに健気に努力してきませんでしたか?  あなたには、助けてあげたかった誰かがいますか??    ☆ Fの感情をよく感じるあなたは… 『牛だと認めたくない牛』かもしれません…  ありのままの弱い自分が許せない。 何もできない自分が許せない。 そう思ってきませんでしたか? ずっと我慢や頑張りを続けていませんか?  あなたが隠している本当のあなたは、一体どんな人なのでしょう??   🐄🐄🐄 牛さんが牛さんになるには、その理由があったのです。 その理由を知るには、まず、 自分がいつもどんな感情を味わっているのか。 その感情の中身を知ることが大切です。 ・ ・ それが楽牛への第一歩🐄 ・ ・ #牛さんCLUB #牛ミーティング #牛を制する者は感情を制する 遊んでるようで、本当は深い #心理 #心理学 #こころのはなし #心の話 #お申し込みははぁちゃん、ひとみんのプロフィールから出来ます

はぁちゃん(haruna minato)(@ha_chan.g2t)がシェアした投稿 -