この投稿をInstagramで見る

R.O.M(remember of magic)の ロゴと素敵な画像が完成しました😭😭😭😭 ・ ・ ・ 作ってくれたのは じゃじゃーん!!! 船長!!!! @takeshi_kubota_369 ・ ・ ・ この企画がババーって進み出した時、『ロゴつくりたい』ってなって… 頭に浮かんできた船長!! まだ全然何も決まってないのに、勢いだけで電話したっけ…(笑) ・ ・ そこから 会場が決定し、 ストーリーが生まれ、 全国各地にチームが出来て、 曲が決まり、 同じ思いで表現したい! 踊りたい!って言うメンバーがたくさん集まって、 そして、ついにロゴが完成しました😭😭😭 で、ロゴだけかと思いきや… 前船長に会った時、 『ロゴじゃなくて、もはや絵なんだよね…』って船長言ってて… 出来上がりを見て、 想像を遥かに超してきて、言葉にならなかったよ😭😭😭 ・ ・ 何か壮大な映画のポスターみたい😭 ・ ・ で、船長がまたまた素敵な事を言ってくれて… 『壮大なアートを作り上げてね!このポスターもその一部』って(〃ω〃) そう!!!そう!!! わたしたちがやってみたい事って、それだよね! アートを作り上げたい!! 全員漏れなくアーティスト❤️ みんなで、壮大な一つの作品を作り上げるの❤️ それがやりたいの! それがわたしの夢! ・ ・ ・ 7月!わたしたちが、ディズニーで話した夢みたいな話が、 こうやって、どんどん形になっていく… 毎日毎日、頭の中が形となって現れてくるの😭 そして、この喜びを、たくさんの人と共有できてる、この感じが嬉しくてたまらない😭😭😭 きっと、この感情に名前をつけるとしたら『幸せ』なんやと思う😭❤️ ・ ・ 全国各地のチームの皆さん、 振り付けの先生たち、 演出のえりこす、 ストーリー描いてくれたまーちゃん、 裏方を希望してくれてる皆さん、 当日見にいくねって応援してくれてる皆さん、 そして、いつもいつも全てを包んでくれて、全力サポートしてくれる運営チームのみんな 一緒に生み出してくれたまりりん、 その他にもチャレンジを見守ってくれてる人がたくさん😭 みんなみんな 心からありがとう😭😭❤️❤️ 12/23まで、走りましょう❤️❤️ わたしやれる事全部やるね!! ・ ・ ・ 思い出す、わたしの力 ・ ・ ・ #rom1223 #iamsourcer #宇宙仲間 #思い出す、わたしの力 ・ ・ @r.o.m.1223 @mariann2596 @meguvi0529 @shi_._chan @yu_tan523 @h.coco0121

はぁちゃんさん(@ha_chan.g2t)がシェアした投稿 -