2017年は、想像をはるかに超える

ワクワク、ドキドキな

出来事の連続で

ほんっとに幸せな一年になりましたラブ

関わってくれた皆さん、

本当にありがとうございましたラブラブラブ






1年前の私が見たら絶対驚くだろうな照れ

不安でいっぱいだった

1年前の私に言いたい!



あなたはそのままで良いよ爆笑

そのままで大丈夫だよハート

そのまま進んでねおねがい



先のことって今見えないから

不安になる事も多いけど、

自分の感覚に委ねたら全てが

ベストな形で叶うラブラブ

心からそう思いました爆笑







なんと言ってもここから始まりました

2017年1月

happyちゃんのシンデレラプロジェクト結婚指輪結婚指輪結婚指輪


{44860611-CFF1-4E6A-AF55-1650258AAA5B}



何度この写真に助けられただろうラブ

全部大丈夫だよ!

よくやってるよ!

って聞こえるでしょ爆笑








{A8E46D0E-3071-4896-8F8B-9F9925F640F4}


自分の夢が叶う事も嬉しいけど、

人の夢が叶う事が、

こんなに感動するんだ〜って

初めて知った爆笑


そこからもう

シンデレラプロジェクトの虜だよねラブラブラブ


そこから、間も無く

きらめきカーニバル実行委員が

立ち上がったね〜ウインク


{9E38B844-6EFA-4761-9B49-2ACEB066E25E}


思考が現実になるって、

ほんとかどうか実験してみよ〜ってね爆笑


5月には

オーストラリアにも行ったなぁラブラブラブ

ずっと行って見たかった場所!


{9F093082-9E4A-43B5-8620-DD6E08DC2515}


美しさと、自然の偉大さに

圧倒されまくったなぁ照れ照れ照れ






6月には、オカリナコンサート

バックダンスもしたなぁラブ

大好きな人たちと踊れる幸せお願い

心地良い音楽ラブラブ

改めて

私は踊る事が好きって思った爆笑



{EDBBA388-B263-4FE6-B5F8-E03EAA7F7B42}





7/1ドレス争奪ボルテックスパーティールンルンキラキラ


{3DEF5615-6F8A-43A4-95EC-27F8799D9E5C}


きらめきカーニバルでドレスが

着れたらいいなあと思って

参加したのラブラブラブ

でも、ドレスがゲットできるかなんて

どっちでも良かったのかもラブラブラブ



自分で振り付けしたメドレーが

踊れただけで、

とっても満足だったからラブラブ



このパーティーで

cherryちゃんとも出会ったねウインク






そして

7/15きらめきカーニバル
〜シンデレラプロジェクトhokuriku〜


{19426B48-18E5-4CEB-812C-4AEEDFCA23C5}


今思い出しても、

楽しかったなぁ〜ラブ

いつからでも、誰でも、

好きなことを表現していい

そう、更に強く強く思いました爆笑







からの〜

8月
四国シンデレラプロジェクト


{4ADCA6BB-BD95-447B-A85A-1D53042FEE9D}



主催の気持ちもわかるから…

全国のシンデレラプロジェクトを

応援したいって思ったおねがいおねがいおねがい






直島でも写真いっぱい撮ったねカメラカメラカメラ

ここでしぃちゃんと出会ったっけラブ

{4F1B2653-FD80-4CAF-B5AE-15E4DCF3A482}



バカフェスにも出演

群馬まで行ったねラブ

バカ最高(笑)ラブ

{C2DA6685-49D7-4684-9C89-8C6DC9891E95}



11月

関西シンデレラプロジェクト

{01480469-A7B5-4DE7-92A2-FEEC5F8749FA}

みんなの想いに感動で

胸いっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




からのUSJ

{19D14152-C8EF-47FB-A722-EC6FE10ACDA9}


撮影爆笑三脚での自撮り神ってた(笑)

楽しかったね照れ






愛知シンデレラプロジェクト


{B85B28AB-054C-4672-8C40-1C89F2CA1946}

ここに至るまで、

どんな葛藤があったのかな…

どんなドラマがあったのかなって…

ここでも涙涙


シンデレラプロジェクトって

本当にステキな企画だなって

改めて思いました爆笑



更に

アイドルプロジェクト始動!!!!照れ


{47DEC609-E385-4D8A-9CDC-2477754AABBA}


そして…最後の最後…

年末にfeel結成爆笑爆笑爆笑


{DCC5DDDE-A748-48E7-9CA4-61F2A86DC133}


これはね〜、

考えただけでにやけるくらい

やばーーーーーいラブラブラブラブ





この他にも

楽しい事がいーっぱいの1年おねがい

5年分くらいのドキドキワクワクだった〜ラブ

1年でこんなにも変化するんだね\(//∇//)\




2018年は、今想像も

できないことになってるんだろうな爆笑

楽しみでしょうがない笑い泣き笑い泣き

2017年ありがとうございました。

2018年よろしくお願いします。




私の身体さん、

たくさんの体験をさせてくれて、

たくさん喜びを与えてくれて、

行きたい場所に連れてってくれて、

大好きな人たちと出会わせてくれて

本当にありがとう爆笑爆笑爆笑

あなたのおかげですラブ





年末は、身体さんをファスティングにて

ゆっくり、しっかり休めてあげましたお願い

わたしの内臓さんたち!!!

休むことなく常に働いてくれて

ありがとうラブラブラブ

すぐにあなたたちの働き、存在を

蔑ろにしちゃうけど、

本当に感謝しています笑い泣き





2018年もこの身体を使って

たくさんの喜びを経験したいと思いますハート

みなさま、どうぞよろしくお願いします!



2017.12.31
はぁちゃん。