湯河原町 近所のネコ その18 | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

大分ご無沙汰でした!

 

パリオリンピックが始まり睡眠時間が少なめな状態です・・・

 

 

 

久々、昨年抽出した写真を思い出し思い出し

 

😸のいた場所を載せているので、だんだんと居場所が思い出せなくて

 

おおよその場所しかわからない写真が増えてきました

 

はて? 中央地区か鍛冶屋地区か?

 

 

この子は吉浜地区の😸!!

 

 

これも、はて?

 

城堀地区か中央地区か?

 

 

この子は真鶴地区、最近は見ませんが・・・?

 

 

真鶴の岩漁港の😸

 

 

同じく岩漁港の😸

 

ぐっすり寝てます!

 

まだまだちょっとずつ集めてますので、追ってご紹介します。

 

この他、川崎、渋谷、新宿の😸もそろそろ消化します・・・

 

 

それでは