湯河原町 近所のネコ その17 | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

久々の近所のネコです。

 

 

 

まずは、冬の間、晴れた日は必ずここでまったり!

 

 

 

あったかそう!

 

 

 

 

中央地区の😸

 

 

 

 

 

 

 

鍛冶屋地区の😸

 

 

 

ミカン畑でよく見る😸

 

 

 

人見知り!

 

 

 

 

 

2月5日 近所のネコ その13 で紹介したウスミケちゃん

 

 

ずーーーーっと

 

 

外ネコだと思っていましたが

 

 

お家に!!

中央地区の😸

 

 

 

 

 

 

鍛冶屋地区のミカン畑の😸

 

 

ご主人がミカンの木で作業をしている横で見守っていた😸

 

 

私が横を通り😸を発見👀した直後の表情

 

 

警戒モード発令?

この😸は「五割れ?」って言わないですよね!?

 

 

バットマンマスク風でかっこいい!

 

 

 

 

スマホを構えて「画角を・・・」とモタモタしていると

 

 

 

よって来てくれました・・・

慣れてる😸

 

 

 

 

そして最後に

 

 

 

飛んで、真鶴町の港で熟睡している😸

まったりして時間がゆっくり流れている感じがいいです

 

 

 

 

まだまだ😸フォトあります!

 

 

 

それでは