連休の湯河原町福浦漁港と・・・ | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

GW初日の湯河原町福浦漁港です。

 

連年通り「🎏こいのぼり」

釣り人はまばらです。

 

 

場所は変わって、湯河原駅前

 

駅前のバス乗り場の端にあったうどん屋さんが、首都圏ではやりの「おにぎり屋」さんに変わってました。

 

皆さんよろしく🎏

 

同じく駅ロータリ向かいのCAFEもよろしく

 

 

 

 

 

またまた、場所は変わって、湯河原町吉浜の海岸で不思議な足跡発見

 

 

 

 

これは、いつものでっかいワンコ🐕の足跡ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

これは・・・あれだな

 

 

 

 

足跡をたどっていくと

 

 

 

はるか向こうに・・・あれかな?

 

 

 

 

 

 

 

さらに

ちょっと歩いていくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ いた!

 

 

 

 

 

 

「HORSE BASE」さんから来たお馬さんでした!!

 

気持ちよさそうです。

 

 

だれでも乗れるみたいですよ!!

 

 

 

それでは