絵の続き | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

3月18日にアップした絵を描き込んでみました。

お店を開いている時は毎日お客さんが並んでますが、なぜかこの日は1名だけでした。

土肥地区のBREAD & CIRCUSさんです。

 

 

2024.1.1にアップした岩海岸 再チャレンジ

と言っても、前の絵は空の色が嫌で塗り直しついでに全体を描き直ししました。

 

 

それと鍛冶屋地区のブリティッシュケーキハウスさんは少し色を入れました。

 

カラーマーカーの使い方が少しわかってきたので、いろいろ描き直してます。

 

 

 

なかなか晴天が続かなかったので、できなかったテーブルの「追いオイル」?

4/10から晴天が続いているのでオイル塗って24h放置終わりました。

後何回かしみこませた方がいいのかな・・・?

去年の写真とは大分色が付きました。

 

 

それでは✋