Youtube リスと野鳥のライブカメラの紹介 | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

コロナ禍で癒されたYoutubeライブサイトです。

リス(視聴者さん達はチャッピーと呼んでいます)、シジュウカラ、ヤマガラ、ゴジュウカラ、ヒガラ、コガラ、イカル、シメ等の野鳥が訪れる軽井沢のライブ画像です。

管理者様の2階のベランダに、水と向日葵の種を置いてあるので、えさ場としていろいろな動物が集まってきます。

興味のある方は

 

で24時間365日見られます!

 

出演者 その1・・・リスのチャッピー

 

めったにないですが、チャッピー達4匹

 

チャッピーとイカル軍団!

 

昨年、チャッピーの子供が現れ、えさ場でうとうと寝てしまい、付けられた名前がウトッピー

お腹が空いてるけど眠い状態で、えさ場に入ってきて

ポリポリやっていました・・・

向日葵の食べながらお皿のところでウトウトしていたのですが、我慢できず

グーーーッ

 

いやいや、寝てる場合じゃない!お腹空いたし・・・

モグモグ

 

ですが、眠さに負けてついに

ZZZZZZZZーーーーz

だったり。大人気!

海外の視聴者もご機嫌のコメント

 

出演者 その他、野鳥3種の混浴 ヤマガラ、メジロ、コガラ

なんで、こんな狭いところで・・・

 

更に、目白押しの語源!

 

こんな騒がしそうなサイトですが、基本的には静かで、夏場は水の音につい、うとうとしちゃいます。

季節によっても時間帯によっても違った動物がみられます。

キジバトがドンという感じで降りて来たり、知らないうちに長時間放置したまま、突然大きな音がしてびっくり。

是非一度見てください。