湯河原町の梅 #2 | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

湯河原町幕山公園の梅、白梅がそこそこ咲き始めました。

紅梅、白梅の両方で華やかになりますね。

 

紅梅が群生している辺り

 

中央の辺り

 

奥に向かって。白梅が咲き始め、紅梅がさらに増して。きれいですね。

 

毎年の定位置からの写真なので、悪しからず・・・

 

裏側入り口付近は白梅がいい感じです。

 

裏から出て少し歩いたところのパーキングにある紅梅も可愛い感じですね。

 

変わって、千歳川の川端公園の桜です。さらに咲きました。

近くの白梅も結構咲いてきました。

見ごろは後一週間後スタートかな?