湯河原町の梅 | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

湯河原町と熱海市の境にある、千歳川の河口近くにある川端公園の梅が咲いていて何人かの見物人がいました。

花はこんな感じです。

白梅は咲いたばかりでした。

 

このまま歩いて湯河原唯一の本屋さん好文の木さんへ行ってみると、💀閉店💀してました。

残念

 

 

本日は午前中の猫探しの散歩でしたが、寒い朝でしたので、活発に動くネコは見当たらず、家ネコ一匹でした。

 

視界はかなり霞んでいて、大島がやっと見える程度。逆光できれいですが・・・

天城山・大室山方向はこんな感じ

昨日は↓大室山がきれいでした。少し高い位置からの写真です。