湯河原町 近所のネコ その9  | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

吉浜のアウディーに乗ったちょっとすました白黒ネコ。バットマン・マスクがいいね

”その8”のナナちゃん家のそばのネコ

↓温泉通りの店先のネコ。またいました。(2023・11・16の記事にいます)

↓ちょっとお腹のお肉が・・・おこってます?(↑この子の比較的近く)

↓城堀にいた子猫。ちょっと前からちょろちょろしてました。

↓真鶴港の近くで呼んだら、ゆっくり近づいてくれました。

 

岩合さんの番組を参考にいろいろ近づき方を工夫してますが、大接近するのは、なかなか難しいです。

湯河原町、真鶴町のネコの紹介の後(まだまだ続きますが)、仕事をしていたころの城南地区のネコシリーズをまとめてます。