目のつけどころが生意気です。シャープ | ネオジャーナリストジョージ本間オフィシャルブログ~情報の真相~

ネオジャーナリストジョージ本間オフィシャルブログ~情報の真相~

下世話なスキャンダルから国家機密までの数多くの情報をどのマスコミよりも早く嗅ぎ付け、政治家から芸能人、はたまた裏社会の人間という幅広い人脈を駆使し、情報を収集し売りさばく。そんな彼が表にでてるゴシップの真相から裏情報までを綴る。

これ、本当生意気だよね。




シャープのクズっぷり凄い。なめてるの一言につきる。ここまでオワコンの自覚ないって凄いね。

ホンハイこれでも留保って甘やかしすぎでしょ。もう偉い。

例えるなら、二人の男性にアプローチされてる女が「私こうみえても昔凄くモテてて~本当いい女だから付き合ってあげてもいいよ。ただ、借金がいくらかあるんだけどひょっとしたら凄い額いくから、それ返してくれるホンハイ君と付き合おうと思ったんだけど、よく考えたら別にホンハイ君一人と付き合うよりは機構君も言い寄ってるから~二人と付き合った方が借金確実に返せるし~え?ブランドもののカバンとかもってるけど売るとかあり得ないしょ!てか私と付き合いたいなら私の借金返してくれるって当たり前じゃない。。」

みたいなもんでしょこれ(笑)



とっととこんな奴、国も見捨てればいいのにさ。自動車と家電は国完全バックアップだもんな。