第二の清原候補 | ネオジャーナリストジョージ本間オフィシャルブログ~情報の真相~

ネオジャーナリストジョージ本間オフィシャルブログ~情報の真相~

下世話なスキャンダルから国家機密までの数多くの情報をどのマスコミよりも早く嗅ぎ付け、政治家から芸能人、はたまた裏社会の人間という幅広い人脈を駆使し、情報を収集し売りさばく。そんな彼が表にでてるゴシップの真相から裏情報までを綴る。

公安

ヤクザ

芸能関係者

水商売

全ての人に聞き込みしたら、

全員もれなくGという大物アーティストの名前がでてきた。


が、もちろん彼の場合は覚醒剤ではなくMDMAとかそっちのあたりだが。

彼がキャラにも似合わず足蹴なく営業名目で訪れてる某地方都市にある暴力団の三次団体の若頭(4次の組長)から直取引。

この流れで言うと金メダリスト二人いるんだけど、、

まぁまた今度ですね。

今はクスリにしろ裏社会的な家業は地方ルートが常識ですしね。