不倫休暇(笑)育休議員宮崎謙介と金子恵美夫婦の裏の顔。 | ネオジャーナリストジョージ本間オフィシャルブログ~情報の真相~

ネオジャーナリストジョージ本間オフィシャルブログ~情報の真相~

下世話なスキャンダルから国家機密までの数多くの情報をどのマスコミよりも早く嗅ぎ付け、政治家から芸能人、はたまた裏社会の人間という幅広い人脈を駆使し、情報を収集し売りさばく。そんな彼が表にでてるゴシップの真相から裏情報までを綴る。

あーあ。としか言えないですね。安倍総理のオキニでもあったのに。

実は私は宮崎謙介とは何の関わり合いもないのだが、表の人達(現役官僚)裏の人達(アウトロー軍団の上の人)から両方からまぁ良くない噂は耳にしていた。ちなみに大体スキャンダル起こす人って一部は庇ってくれる人やフォローしてくれる人がいるのだが、こいつに限っては昔から性根が悪かったせいか私の周りには、そういう人物がどうやらいない哀れな男である。

そして今回一番の被害者である妻、そして国会議員である金子恵美とは私は直接的な知人である。

彼女とは10年以上も前のまだ新潟市議、県議でもない某新潟の放送局でバイトしてた頃出会ってる為、もちろん深い付き合いではないが長い付き合いではある。

そんな長い付き合いであるからこそ、あえて言おう。

金子さんは本当男見る目ないな~(笑)

でも彼女(金子恵美)は我の強い越後の女ですからいいママになると思います(何のフォローにもなってないか笑)

あと自民党関係者から聞いた話だと、宮崎と早く別れるよう大物幹部議員が動いてるみたい。それで彼女を悲劇のヒロイン扱いして自民党の顔にするという策略があるみたいで、、まぁこれ以上言うと関係先に俺の正体がバレちゃうので言いませんが。