Diorの世界とVINTAGEヘッドドレス★☆彡 | G2?

Diorの世界とVINTAGEヘッドドレス★☆彡


こんばんはmioです★☆彡











昨日、「Diorの世界 」の展示を見に行ってきました!!


普段めったに銀座へは行かないので、

何だかそれだけでそわそわ、、ドキドキ、、 、ハート






過去のSHOWの映像やデザイン画、






本場の職人さんによる香水の封詰め作業、






どのドレスもあまりの美しさに、ため息、、





中でも、このドレスがお気に入り!こんなの着たい~!

立体的なお花の刺繍の美しさと言ったら、、ハート




全4フロア、なんと無料で観れてしまうんです!

これは絶対に観に行くべきですっ!!きrきら





そう、女性は誰だってプリンセス!


Diorの世界にたっぷりと浸りながら、

ぜひゆったり贅沢な時間を過ごしてくださいハート


1/4まで開催中ですよ…はーと









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日店頭にはVINTAGEのヘッドドレスが入荷!

またグッと、店内が華やかになりました♪


ではでは早速、ご紹介して行きますね⌒♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まずはコチラ…☆彡



カラフルなお花がネットに閉じ込められた、、

とてもロマンティックな逸品!きrきら






色とりどりのお花は小さなガーデンが広がったようハート






高さのあるお帽子タイプのヘッドドレス!!

くるんっとしたローズが愛らしいです…はーと





ユニークなシルエットはVINTAGEならでは、

リーフとローズのお色のコントラストも素敵!






UPで見た時の繊細なお花に、ドキっ!





淡く消えてしまいそうなペールピンクのヘッドドレスは

ボリューム感のあるシルエットが◎きrきら




Dior展で観たお気に入りのドレスに似た…★☆彡




ホワイト×ピンクのフワラーヘッドドレス!

もう説明不要の可愛さですっ!!!ハート





大きなベロアのおリボンも良いアクセントに、


こんな素敵なヘッドドレスと一緒なら、日常が

もっと、も~っと特別な日になるハズ…はーと









本日もご来店いただきありがとうございます十字架



まだまだ出しきれていないヘッドドレスたち、、

私達もどんな素敵な子と出会えるかドキドキですハート


今回もコンディション、デザイン共に文句なしっ!

早くみなさまにお見せしたいです~!!きrきら


明日からの週末、ぜひ見にいらしてくださいね!!



G2?でお待ちしております~はーときrきら








G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!