吉田ユニ展とときめきのVINTAGEイヤリング♪ | G2?

吉田ユニ展とときめきのVINTAGEイヤリング♪


こんばんはmioです!





先日JIMMYさんとG2?終わりに、

ラフォーレで開催中の「吉田ユニ展」へ行って来ましたきrきら










学生時代にときめいた、

憧れのスタイリスト相澤さんとの作品や、、






きゃりーちゃん×ももくろちゃんのアート作品では

G2?のPINKのバングルを発見!!ハート




どの作品も素敵すげて、もう、、 、ハート




最後に…★☆彡


クールに決めたつもりが夢と現実、、

なんかおもろい事になりました~。。(笑)




JIMMYさんきまってるう~きrきら



私はこの日も含め、すでに4度観に行っています!


それくらい、ドキッとしてワクっとしてしまうんです!


まだの方はぜひ観に行ってほしいです~!!


24日まで、なんと無料で観れちゃいます、よハートアロー









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さて、本日ご紹介するのはときめく魅惑の

VITAGEイヤリングたち!!


一部online shopからもお求めいただけます、

お見逃しなくっ♪♪♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






まずはコチラ…☆彡




アンティークゴールドのフラワーイヤリング!

ブラックドレスに合わせたクラシカルなスタイルに、ぜひハート






★→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=82944089


煌びやかなビジューのドーム柄イヤリング!

大き目なおサイズで華やかですきrきら






クラシカルでありながら、80sな雰囲気もある、、

コチラも存在感のあるおサイズですハート






→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=82944891


ステンドグラスの様な、コチラのイヤリングもお気に入りきrきら





コーデのアクセントに、

カラービーズのイヤリングも良いですよね…♪



アクアブルー×ゴールド



エメラルド


ついつい魅入ってしまいます…ハート




最後にホワイトのイヤリングを★☆彡




マットなホワイトビーズとオーロラビーズ、

お顔周りをグッと華やかにしてくれるデザインですきrきら






→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=82943585


リーフの様なデザインが個性的なこちら、


VINTAGEで見つけるならこんな変わったデザインも

良いですよね~!!ハート



みなさまにも運命のコが見つかりますように…♪


それでは、、

明日からの3連休もG2?でお待ちしておりますハートアローきrきら








G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!