贅沢な時間と贅沢なもの♡ | G2?

贅沢な時間と贅沢なもの♡

こんばんは、まゆですDuffy*


先日、お誕生日プレゼントでディズニーシーに行って来ました~♪☆


どこもかしこもクリスマスでとっても可愛い園内heart*


お誕生日シールもばっちりいただいて

一日中おめでとうを言ってもらって

夜には綺麗なイルミネーションも見てキラキラ


とても楽しい一日を過ごさせていただきましたハート



…で終わりじゃなくて!

パークを出てからはこちらへ移動

じゃん!



なんだかんだありまして、まさかのオフィシャルホテルのスイートルームに宿泊させていただきましたきらきら

ダブルのベット×2の超でっかい寝室に、お風呂は大理石だしトイレ何個もあるし、アメニティ豪華だし


びっくりからの



おおはしゃぎheat+kira*(笑)


そしてさらにまさかの

部屋番号がお誕生日!ハート☆(私11/16生まれなんです)



ディズニシーだけでも十分楽しかったのに、スイートルームまで泊まれて

最高に幸せで贅沢な時間でしたballoon*

改めまして、27歳の私もよろしくお願い致しますはぁとv








本日はちょっぴり特別な日につけたくなる、ベロアヘッドドレスのご紹介キラキラ



まずはこちら




大きな薔薇のレトロなデザインバラ

成人式にもオススメのヘッドドレスですがーん


お次はこちら



大人っぽい黒のベロアヘッドドレス

よく見てみると、ベットにビジューがついているんですキラ


お次はこちら




グレーのベロアは、淡いピンクやブルーのドレスに合わせたいハート

こちらはダメージがほとんどない美品です!ぜひお手にとってご覧くださいませキラキラ





ヘッドドレスはこの他にもたくさんご用意がございますきらきら

質、量共に自信がございますので、ぜひチェックしてみてくださいね!ハート☆













G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!