G2?卓球部復活!あったかKNITはいかがですか?♡ | G2?

G2?卓球部復活!あったかKNITはいかがですか?♡


こんばんはmioです★☆彡



昨日、G2?卓球部が復活致しました!!涙

わ~!パチパチパチっきrきら



欠席者がいたり、新入部員がはいったり、、

なんだかんだの総勢10名!!!ハート




本気の卓球魅せます!アダルトチーム!!





やる気だけは一等賞!ちびっこ(?)チーム!!


遅れて登場!みめこ姉さん!!



久しぶりにみめこさんに会えた子もいて、、

遊んでもらってハピハピ~ハート



そして、


いつもの渋谷の卓球場が松本大洋の「ピンポン」と

コラボしていてそれにもテンション上がりましたハート


にしても、今日の筋肉痛具合、、(笑)




またいい汗流しましょう!再見(ツァイチェン)!!♪




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 さて本日は、

 セレクトのニットを一気にご紹介です♪


 一部、online shopからもGET出来ますので

 お見逃しなくっ!!!

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




まずは店内ディスプレイより…★☆彡




カントリーガーリーなフラワー柄ニットお花



しっかりと肉厚あたたかで、

どこかVINTAGEニットの様な雰囲気も素敵きrきら





お次もレトロなフラワー柄ニット!

裾についたフリフリが可愛らしいですハート




大人なグレーもピュアホワイトも捨てがたいっ!!









秋冬もやっぱり、パステルカラーが恋しくなっちゃうはーと


ファンシーなMIXカラーでコーデをハッピーに、

ふわふわチュールスカートと合わせて着たいな…♪







ポンポン付のFUNNYなニットはブラック/ホワイトの2色!

個性的な着こなしがお好きな方に、ぜひハートきrきら






一見シンプルなニットに見えますが、

バックには、原宿っこ大好物な天使の羽が…ハート





こちらはonline shopからもGET出来ます☆彡

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83407218







ブロックチェック柄のニットは、、

ブルー/レッド/モノトーンの全3色で入荷きrきら



スウェットスカートにキャップを合わせて、

スポーティガーリーなコーデでお出かけしたいハート







ブリティッシュなお馬さん柄ニットも全3色!


こちらはonline shopからもGETできます☆彡

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83405377



ミモレ丈のフレアスカートを合わせて、

大人っぽくコーデしたいな…♪






本日店頭にはこの他にも、

セレクトのニットetc…が入荷して来ておりますよはーと


明日、ぜひ見にいらして下さいね!


本日は寒い中、ご来店ありがとうございますハート


それでは、また明日G2?でお待ちしておりますきrきら







G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!