雑誌掲載情報♡れんじてん,DollSiesta・・・and more! | G2?

雑誌掲載情報♡れんじてん,DollSiesta・・・and more!



こんばんは~JIMMYです☆彡



今日は雑誌掲載商品をご紹介したいと思います♡




まずは、古関れんちゃんのパーソナルブック

「れんじてん。」♡






★USED Tシャツ





女の人が悲しんでいるような柄がシュールで好きです♪




こちらはG2?オンラインショップでもご購入出来ます♡

http://g2q.shop-pro.jp/?pid=76646323







★ネコ仮面







★USED ストライプ柄ウェッジソールエナメルサンダル





ソールがとても可愛いです♪









★くまみみカチューシャ









★パールビーズつけえり(ホワイト)










G2?のロングセラーアイテム☆彡

どんなお洋服にも合う優秀な可愛いつけえりです♡




しかも、この可愛さでお値段1296円!と嬉しすぎるプライスです♡



オンラインからもご購入出来ます♪

http://g2q.shop-pro.jp/?pid=56529926







そして、そして♡


「れんの超ツボ♡なお店たち」のページでも、

G2?をご紹介して頂きました☆彡




嬉しい~♪

ありがとうございます♡♡♡









続きまして、深澤翠さんのスタイルブック

「Doll Siesta」♡






★vintage鼓笛隊ハット(ブラック)







★vintage鼓笛隊ハット(グリーン)





グリーンの方は、オンラインショップにもアップされております♪



http://g2q.shop-pro.jp/?pid=66138205








店頭には、違うデザインの物もございますよ~☆彡













続きまして、「大人のランジェリーBIBLE」♡






★vintageヘッドドレス








ドットのチュールが巻きつけられたデザイン♡


クラシカルでとても素敵です♪











★vintageヘッドドレス






形が個性的な珍しいお帽子♡


ラインストーンのモチーフも付いていて、とってもゴージャス♫











★vintageパールビーズつけえり

★vintageランジェリーワンピース

★vintageミニハンドバッグ








こちらのつけえりとランジェリーワンピースは

ブログでご紹介する前にSOLD OUTとなりました!






こちらのミニハンドバッグは店頭にございます♫






リアルレザーのハンドバッグで大人仕様♡

BOX型がオシャレです!








続きまして、「手編みのニット帽子」♡






★vintageイヤリング





ピンクとクリアのビーズが集まってできた素敵なイヤリング♡




こちらはオンラインショップからもご購入出来ます♪

http://g2q.shop-pro.jp/?pid=75095253







★vintageビーズつけえり

★vintageニットカーディガン




こちらのニットカーディガンは既にSOLD OUTとなりましたが、

素敵なビーズつけえりは店頭にございます☆彡




モデルさんは後ろを前に着用されておりますが、

本来はコチラが前になります♪





バックスタイルがとっても素敵なデザイン♡♡♡




キラキララインストーンも付いていて、とてもゴージャス!






こちらのvintageつけえりは、本日オンラインショップに

アップされたばかりです!!!




是非コチラもチェックしてみて下さい♫

http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83618562







ビーズフリンジが可愛いコチラのつけえりも共にアップしましたよ~♡



http://g2q.shop-pro.jp/?pid=64437891








そしてラストは、毎号載せて頂いている

「まっぷる東京ベストスポット」♡





原宿のページにて、今年もご紹介して頂きました☆彡




G2?の愛されキャラのみおちゃんが登場しております♪






是非、各誌面にてチェックしてみて下さいね☆彡



ではまた~!




☆☆☆ JIMMY ☆☆☆






G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!