お客様SNAPと一枚で主役になるワンピース★☆彡 | G2?

お客様SNAPと一枚で主役になるワンピース★☆彡


こんばんはmioです★☆彡







本日は、

素敵なお客様SNAPからご紹介ですハートアローきrきら




新潟から遊びに来てくれたおはなちゃんは

オールホワイトなラビットコーデがかわいすぎるっハート


うるうるアイメイクも真似したくなる~!!






もえりりすちゃんとあみぽこちゃんは、

だてメガネとヘアスタイルが双子ちゃん!!


偶然にも2人も新潟から遊びに来てくれましたハート





はるばる北海道から遊びに来てくれた、

かなやんちゃんとあーちゃんも双子コーデハート


昨日もお揃いのワンピをGETして行ってくれましたハート


かなり気になるキャリーバックのキャラクター(笑)




週末はたくさんの方に会えるだけでなく、

いろいろな地域から遊びに来て下さるので楽しいですきrきら


わたしもプチ旅行気分が味わえます…(笑)



みなさまもぜひお気に入りのコーデで、

G2?へ遊びにいらしてくださいね~★☆彡











 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 さて、本日はtwitterでもご紹介していた

 ゴシック調ピクチャーワンピースをご紹介♪


 早速online shpにもUP致しましたよハート

 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




★ゴシック調ピクチャーミニワンピースドレス 

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=81116660



ちらり、4つのデザインで入荷したワンピース☆彡





古代ローマのコインのプリントが

なんともインパクトのある絵柄のワンピースと、、





カラーリングも絶妙な貴族の舞踏会の様な絵柄、





個人的に押しているのは、民族チックなテキスタイルと

草花が組み合わさったコチラ、、





全開入荷していた街並み柄のワンピースも

新しくなって再入荷致しました!!きrきら



みなさま、

お気に入りの一着は見つかりましたか?ハート






ビーズのミニバッグとボールビーズネックレスで、

おめかしコーデディネート十字架


インナーにはリブニットタートルをON!!






先程のコーデにはダークネイビーのお色を、、

秋冬コーデには欠かせないマストなアイテムハート



G2?にはカラーバリエーションも豊富にご用意!

お値段も¥1900(税抜)とプチプラうれしいっ!!






こちらも一枚で着るのはもちろん、

インナーにオススメな一着です!!ハート


大人気で、店頭残りわずかですよ~あせ






→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83359399


こちらのレース切り替えトップスも重宝しそうな一着!

店頭、online共にブラック/ホワイトが再入荷していますハート


ぜひチェックして見て下さいね★☆彡






すっかりニットにコートが手放せない季節!

本日も寒い中ご来店いただきありがとうございますきrきら


明日は誰に会えるかな~?わくわくっハート

G2?でお待ちしておりますね!!!


それでは、また明日ハートアローきrきら








G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!