HAPPY♡BIRTHDAYGIRL♡彡 | G2?

HAPPY♡BIRTHDAYGIRL♡彡


こんばんはmioです★☆彡






本日はみんなのまゆ姉さんのお誕生日!!

ひゅー!ひゅー!!ハート



昨日はJIMMYさんと2人、

フライングでサプライズお祝いをしましたが、、





本日はかわいい妹くらげちゃんが、

CUTEなカードとカヌレをもってお祝いに!ハート




マリーちゃんもお祝いに遊びに来てくれて、、ハート




みんなでバースデーソングもプレゼントしました!!


まゆさん、愛されてるな~


頼れるまゆ姉さんには妹達がいっぱい!

改めて、お誕生日おめでとうございますケーキ



スペシャルハッピーな良い一年をハートアローきrきら











 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 さて本日はセレクトのバッグをご紹介です!


 online shopからGET出来るものもございます、

 ぜひご覧くださいね♪♪♪


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




まずは、まゆさんが大好きなこのコ☆彡




くりりんお目目が愛らしいネコちゃんのBAG!!

一緒にお散歩気分でお出かけしたい~ハート





ふてくされ顔のこのコもほっとけない~!!

思い切って2匹一緒に引き取ろうかしら、、




ショルダーストラップ付きで嬉しい2WAYデザイン、

斜め掛けもできちゃいますよハート




インパクトのあるこんなBAGも入荷★☆彡



お目立ちロボットのFUNNYなリュックサック!!





デザインは男のコと女のコの2パターン!!

仲良しお友達同士で並んで持ってほしいはーと


→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83214922






ふわふわファーバッグは全3色で入荷!!




持ってみるとこの様な感じ、

ショルダー/クラッチと2WAYでお使いいただけますきrきら


ブラックはSOLD、残り2色もあとわずかです…!

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83445989





グッと大人なコーデにしてくれるチェーンバックは

使える定番色が4色揃いましたハート♪ 





チェーンは2段階で調節が可能です!!◎




持ってみるとこの様な感じ、

小ぶりなサイズ感がお上品な印象ですハート


→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83446849






そして…★☆彡


online shopにはVINTAGE一点物のBAGも

数点UP致しましたはーときrきら



★VINTAGE ゴブラン花柄ハンドBAG

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83215449





★VINTAGE リアルレザーカラフルハンドバッグ

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83215602





★VINTAGE 総ビーズ刺繍ハンドバッグ

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83217697





ぜひご覧くださいね!!



週末店頭には人気アイテムが再入荷!

新入荷アイテムも可愛いコ達ばかりですハート



明日からお仕事の方も、学校の方も、、

お休みの方もぜひ原宿、G2?へ!!!


お待ちしておりますねハートアローきrきら





G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!