フライングで…♡ | G2?

フライングで…♡

こんばんは、まゆですDuffy*



かなーり私事ですが…


実は明日誕生日でして…


でも明日だし、今日ぼーっと休憩していたら…



じみーさんがニヤニヤしてて、今日お休みのはずのみおがいて、まさかのフライングバースデーをしていただきましたー!!!!!

私の歴史をまとめたというカード…ハート赤

ここ最近ずっと私はお店にいたし、いつ二人でこんなことをしたの!?

と聞いたところ、前から二人で写真探して、仲良しのお客様まで巻き込んで、家で制作してくれたとか…


嬉しすぎる~o(;△;)o

そしてJIMMYさんからは毎年恒例のJILL!ハート☆

大好きすぎるボディクリームに、嬉しいネイルシール

みおからはSABONのセット!ハート☆

二人は毎年美容セットをくれるので。。もっと綺麗にならなければっハート笑


社長からはキュートなケーキをいただきましたballoon*


社長、ありがとうございましたstar+kira*

このお店に入れて、私は幸せ者ですheart+kira*


二人とも…大好きheart*










本日は可愛いフラワーアクセサリーのご紹介rose*



まずはこちら

トリコロールカラーの大人可愛いブローチハート赤

偶然同じカラーリングのイヤリングも入荷致しましたハート赤

お次はこちら

イエローのお花な葉っぱの部分が個性的おんぷ



お次はこちら

ブローチとイヤリングのセットが奇跡的に入荷!

小さめのサイズがキュートキラッ


セットといえばこちらも。。

真っ白なガーベラのブローチとイヤリングガーベラ



ガーベラはもうひとつブローチが入荷しております


レトロガーリーなコーデにピッタリガーベラ


お次はこちら

ピンクのグラデーションが綺麗ガーベラ

コーデが暗くなりがちな冬のワンポイントにぜひheart*











今日は新商品、再入荷商品共に入荷しておりますので、ぜひ明日チェックしにいらしてくださいねheart+kira*



…ちなみに明日も私お店に立っております。

プレゼント、いつでも受付ておりますハート笑


っていうのは冗談ですが、お誕生日の明日、たくさんの方にお会いできれば嬉しく思いますballoon*



明日も可愛い商品と一緒にお待ちしておりますstar+kira*














G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!