食欲の秋ときどきスポーツの秋♪ | G2?

食欲の秋ときどきスポーツの秋♪


こんばんはmioです★☆彡




食欲の秋!というコトで…

こんな夢の国(!?)へ行ってきましたきrきらきrきら



そう!人生二度目の横浜中華街!!

どうしても焼き小龍包が食べたかったんですっハート





そして初めましてのカップヌードルにミュージアム!

面白すぎて既にまた行きたくなっています…!!ハート




案内されるがままに、、

オリジナルカップヌードル作りがスタート!!!


カップに自分の好きな絵を描いて~デレ




お好きな具は4種類まで選べます~デレ



がしゃん!デレ



どろん!!デレ



ぱっ!!!デレ


ってな感じで、、

I♡カップヌードルの出来るまでが分かりました!!




横浜、なんてたのしい所なんでしょう…!!

次こそはラーメン博物館へも行きたいですはーときrきら











食欲の秋ばかりではいけないので…(笑)


店内のディスプレイは、

スポーティアイテムを使ってこのような感じに!ハート



ブラックベースにネオンやヴィヴィッドなカラー!

ミッキー合わせなコーディネートきrきら




機能性を重視して作られたスポーティアイテムは、

夏は涼しく、冬は暖かくなナイスなアイテム!!

オシャレアイテムとしても積極的に取り入れたいハート




ライン入りナイロンブルゾンはonlineからも、

http://g2q.shop-pro.jp/?pid=70267669




LEGOブロックの様なカラーリング…★☆彡



BLOGでご紹介の前にSOLD!となりましたが、


パキッとした鮮やかなお色の一着は

ブラックアイテムと合わせてCOOLに決めたいですきrきら






こちらもPOPなカラー使いに気分が明るくなります♪




ユニークな形の斜め掛けバッグ!

コーデの差し色に、ぜひ!!!ハート







紳士なミッキーのワンポイント♪


可愛いだけじゃない!大き目サイズで、、

しっかりとまちがあるので機能面でも優秀ですきrきら






スウェットパンツはchampionのもの!

ニットを合わせてリラックス可愛く着こなしたい~ハート




ゆったりBIGサイズのスウェットも人気…★☆彡






USEDならではのくたっと、ダメージ感もかっこいい!

小柄な子はワンピースで着れちゃいますハート




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 そして本日はonline shpにも数点、

 USEDスウェットをUP致しました!!


 ブランド物と人気のBIGサイズですきrきら


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



★adidas バイカラースウェット

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83450187



落ち着いた色味のadidasのスウェットは
かっちり襟とプリーツチェックスカートを合わせてハート


スクールガールちっくに着こなしたい!!


★ロゴ刺繍スウェット

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83450587





★カレッジロゴプリントスウェット

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83449907





その他にも店頭で人気のアイテムを

毎日続々とUPですので、ぜひご覧くださいね★☆彡


本日もご来店ありがとうございました!


それでは、

明日もまたG2?でお待ちしておりますはーときrきらきrきら








G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!