USEDチェックスカートいっきにご紹介!☆彡 | G2?

USEDチェックスカートいっきにご紹介!☆彡

こんばんは、まゆですDuffy*








本日はまだご紹介できていない、USEDチェックスカートをいっきにご紹介!

入荷したばかりの可愛いスカートたち、お気に入りのチェックを見つけてくださいね*melo*


まずはブルーチェック


落ち着いたくすみカラーが大人っぽいフレアスカート




先程のスカートより鮮やかなブルーで、パンクテイストにもマッチしそう星




こちらのロングプリーツは、今年はゆるずるに着てほしい一着星



お次はグリーンチェック


スクールガールのようなプリーツチェックハート




先程のものよりも細かいプリーツチェックスカート

上品な雰囲気ですキラッ




こちらはベルトデザインのもの

ちょっぴり不良のオシャレなロンドンガール…が私の中で、このスカートのイメージハート



お次はこちら


モノトーンにカラフルラインはーと

丈感が今年っぽくてオススメですはーと



お次はこちら


くすんだペールブルーの絶妙な色合いが可愛い~はぁとv


お次はこちら


レッド×グレー×ピンク

…私が好きなカラーの組み合わせはぁとv(笑)

たくさん入荷した中でも、私的一番のオススメですキラキラ






まだまだ気になるチェックアイテム。。

他にもワンピースやベレー帽など、いろいろなチェックアイテムが入荷しておりますので

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねきらきら














G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!