新入荷☆ワンピース編 | G2?

新入荷☆ワンピース編

こんばんは星 くぅちゃんです宇宙人


まゆちゃんに引き続き新入荷のご紹介です(^O^) 


まずはコチラ
G2?
G2?

鮮やかなグリーンのワンピースクローバー

ドット柄と無地のボーダーになっていますо(ж>▽<)y ☆




G2?
G2?

コチラも鮮やかなパープル色☆

ベアワンピとしても、ロングスカートとしてもOKグッド!




G2?
カフェオレ色のコーヒー豆コーヒー豆柄のようなワンピースにひひ

そう見えるのは私だけ!?っ笑

なんだか良い香りがしてきそうカップ1




G2?
G2?

爽やかな水色にペイズリー柄のホルターネックタイプのワンピースチューリップ黄

海に行くのにピッタリですねイルカ




G2?
コチラも涼しげな水色ガリガリ。

大きいチェック柄が目をひきますね目




G2?
コチラのチェック柄もオススメです音譜 

季節を問わず着れそうですね(=⌒▽⌒=)




G2?
夏らしいシフォンのワンピース♪ドット柄ですニコニコ

ふわふわ感がとっても可愛いですドキドキ
G2?
フリルもたくさんついていますよ(^ε^)♪




最後はコチラ
G2?
G2?
さくら柄のようなワンピースチューリップピンク エプロンみたいな形が可愛いです黄色い花
G2?

後ろのリボンもポイントドキドキ



ワンピースはコーディネートがしやすいので、忙しい朝などには助かりますよね~にひひ

可愛いし、私も大好きですワンピース


まだまだ可愛いワンピースがたくさんあるので、是非探しに来てくださいガチャピン