KFICUP協賛及びGARMIN展示会のお知らせ | G2 PRODUCT

G2 PRODUCT

GARMIN正規代理店
バスボートから海のプレジャーボートまでマリンエレクトロの事ならお気軽にお問い合わせください。
E-mail info@g2product.shop

この度愛知県の入鹿池にて8月12日に行われるKFICUPにG2PRODUCT及びGARMINが協賛する運びとなりました!







大会の景品としてGARMINの魚群探知機を提供させていただきます(^^)
大会の概要は上記のA部門をご覧下さい。
開催日:H30年8月12日
参加受付:H30年7月12日〜
より多くの方のエントリーをお待ちしております!


また当日同時開催でGARMINの魚群探知機を展示します爆笑他社様に比べるとお求めやすいGARMINの魚群探知機とは言えけっして安いものではありません(^_^;)
実際に触って実感してただいたうえで今後の魚群探知機選びにご検討していただけたら幸いです!


大会終了後はボートに乗船していただき湖上にて実際の写り方を見ていただくことも可能です👍デモ画面だけでは分からない事もあるかと思います。この機会に是非ご乗船ください✨
※乗船は予約優先を予定しています。予定開始受付の日程が決まればご報告させていただきます。



詳細等決まり次第順次アップしていきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


==============================

G2 PRODUCT
E-mail  info@g2product.shop
WEB  http://g2product.shop/
LINE ID g2pro