昨日、久しぶりに次男あんちゃんが髪を切りに来たのさそいで家にお泊まりーおこんにちはー昨晩から次男あんちゃんはモンスターハンターのゲームをひとり(?)頑張っていまして今朝、長男あんちゃんが来てモンスターハンターの話をあんちゃん同士でしてまして朝食を食べ終えてデカフェの緑茶を携え、あんちゃん達の話を聞いていたあたし話がチンプンカンプンでしたそれでもそんな場所に居るのが好きだったりします楽しそうにしてるのを見るのが好きだこれから長男あんちゃんが家族サービスから帰って来たらモンスターハンターのゲームをやりに来るかもー兄弟揃うってなかなかないからちょっと楽しみだぁ来なかったりして(笑)なんだかんだ言ってもやさしいあんちゃん達が好きなあゆみでしたまたね~a