こんにちは😊
お天気が良くて気持ちがいいです。

ただ、テレビや新聞をみると次から次にいろんなものが値上げになっていてユウウツ気味💦

先日、果物を買おうとスーパーに行ったら、梨一個が300円😵
あきらめて、少し遠い産直まで行ってきました。

お酒類は、夫が少し飲むだけなのであまり影響はない感じだけど、冬の光熱費はどのくらい上がるのか?
見当がつきません。

値上げに対抗するほどではありませんが、家の整理も兼ねて不用品を売ろうと思い、中古品屋さんに行ってきました。




今回は季節的なものや娘の衣料品、日用品など40点ほど。

買い取り額は「ん~😅」というくらい低くかったけど、

部屋は片付いたし、メルカリのように梱包したり、手数料とか、相手の方とのやりとり、とかがなくてよかったです。

夫も、物置のオーディオや健康器具、使っていないスポーツ用品、本の処分などを考えてるみたい。

なんとか、雪が降る前までにお願いします🙋