ハワイアン三昧 | 辻真紀のテヘぺロ日記

辻真紀のテヘぺロ日記

ナニアロハ インストラクター辻 真紀 のブログです♪
フリーインストラクターとして、スポーツクラブ各所でのレギュラーレッスン
リリコイバリアフリーHULAサークル主宰
http://lilikoihula.crayonsite.net/
ご興味お有りの方はご連絡下さい♡

今日は久しぶりに何も予定のない休日で、お天気も☂️だし、ゆっくり、まったり
こんな日に、溜まってたブログアップしなくちゃね〜ウインク

先週はハワイアン三昧楽しんで来ましたやしの木ハイビスカス

6月2日(日) 
この日は、あちこちでハワイアンイベントが開催され、どこに行こうか迷って、朝からイベント巡りする事にしました虹

まずは、横浜山下公園で行われていた
氷川丸ハワイ&タヒチフェスティバルへ船

こちらでは、以前お世話になっていたハーラウMakani Lua Oe のメンバーが朝10:00〜のステージだったので、間に合うように行きました。

先生方、同期の子にも会えて、一緒にお写真も撮れて嬉しかったですハート


その後すぐ、10:20〜は、お友達のハラウのステージも見る事が出来ました音符


次は、恵比寿ガーデンプレイスで開催の
アロハトウキョーへハイビスカス

お友達のフラの先生と待ち合わせて、一緒にまずは乾杯から〜🍻

流石、日本最大級のフライベントというだけあり、凄い人でしたびっくり

でも、この日はあまり見たいゲストステージが無かったので、次へ移動電車


ゲストライブが魅力で、事前にチケット購入し、楽しみに行った、日本橋
大江戸ハワイフェスティバルせっかく来たのに、入場規制って何?
前売り買って来てるのに、入り口で足止め😓
見たかったジョシュとアリアナちゃんのライブ時間になっても入れず〜💦
ふざけんなー😡💢
って事で、チケット払い戻しで、地上の無料ステージ観ながらヤケ酒🍺
まあ、それはそれで楽しかったかな?


結局、フライベントよりメインは飲み会になってしまった1日でした😜


そして、日にち変わり、6月7日(金)、レッスン終わり急いで藤沢へ、
実は招待券を頂き、ハワイアンミュージシャン エイミーハナイアリィーのコンサート行ってきました。

流石ハワイアンミュージシャンの大御所
歌もフラもとっても素敵でした〜キラキララブ

エイミーが着ていた素敵なドレスに一目惚れ
エイミーの親戚のハワイ島のクムがデザインした、日本初上陸のドレス👗
お買い上げしちゃいました〜ウシシ


最後は、会場みんなで「ハワイアロハ♪」ルンルン



そしてコンサート以上に楽しかった?
打ち上げ〜生ビール

日本で活躍する ハワイアンミュージシャンや、フラの先生など、ハワイアン繋がりのお知り合いの皆さんと交流し、楽しい時間でした爆笑ラブラブ


結果的にまた飲み会〜的な…😂

でも、横の繋がり大事ですから〜ウインク