Lumix S9購入しました

 

 

 

 

いろいんな機能をなくした、

 

LumixS9購入しました。

 

フルサイズだからしょうがないけど、

 

以外に大きかったw

 

ファインダーがなくてスッキリフラットw

 

上級者は、ファインダーないのは良くないって言ってるけど。

 

別にオデはいらない。

 

ファインダーついてるカメラ持ってるし。

 

個人的にはミニマムしてよかったと思う。

 

気軽に写真動画がコンセプトだしw

 

 

 

ボディは小さいんだけど、

 

レンズがでかいから超フロントヘビーw




 

グリップがない(手前に小さいのがある)のがちょっと使いづらい。

 

わかってると思うけど。

 

あえてのフラット。

 

この思い切りがいいw

 

だから購入しました。

 

 

バッテリーとストラップと説明書しかついてなかった。

 

コードもなし。

 

超エコ。

 

たまたま充電器持ってたからよかった。

 

バッテリーいれて充電はもちろん可能ですが。

 

 

 

 

 

昼休みに一回だけデフォのlutで撮ってみました。

 

後日動画も撮ってみました。

 

動画もいい感じです。


手ブレもAF強いw


長回し出ないのが弱点orz