まじで、忙しくて放置プレーorz

 

税金も半端ないしorz

 

忙しすぎてなかなか洋服着れないけど、

 

なんだかんだあんまり評価高くないきがしますが、

 

発売日にmeet中に、

 

UNIQLO U 購入しました。

 

 

●ユーティリティフーデッドジャケット

 

 

収納力が高く、実用的なポケット付き。

 

裾はアジャスターで調整でき、シルエットアレンジが可能。

 

だそうです。

 

XLを購入しましたが、丈は短い。

 

ダイワピアみたい。

 

なかなかいい。

 

いずれ着画も撮りたいです。

 

 

 

 

 

●ニットポロシャツ(半袖)

 

 

やわらかく、着心地の良いジャージーニット。

 

カジュアルにもエレガントにも着回せる。

 

だそうです。

 

袖が長いニットポロ。

 

普段使いでも仕事でも着れると思い購入。

 

そのままでいけるけど、

 

ジャケットの下でも使える。

 

毎年ニットポロ系購入してるくらい好きw

 

 

 

 

●パラシュートカーゴショーツ

 

 

手の素材できれいなシルエットを演出。

 

大きめのポケットやワイドシルエットが着こなしのアクセントに。

 

まだまだ寒いけど、

 

ショーツを購入しました。

 

なかなかかっこいいと思うショーツ。

 

CMFみたいなワイドなショーツ。

 

完全に夏用。

 

夏に大活躍しそうです。

 

 

 

 

 

以上です。

 

いずれ着画を紹介できたらします。

 

それ以外にも買ってるので、

 

お待ち下さい!

 

よろしくお願いします!

 

ーーーーー

 

 

SNSやっております。

よろしけばフォローお願いいたします。

 

ーYoutube

 

 

 

 

ーNote

https://note.com/haruhisamaru

 

ーTwitter

https://twitter.com/dexgut2

 

どうぞよろしくお願いいたします。