TOP:UNIQLO 

+Jドライスウェットハーフジップパーカ

INNER:UNIQLO 

BOTTOM:UNIQLO +J イージーワークパンツ

SHOES:パラブーツ

 

 

高いからスルーしたけど、

2,990円になったから、

結局購入してみました。

 

▲ 締めたパターン

 

▲ 開けたパターン

 

▲ ナイロンのフード付き。

 

どこかで見たけど、

 

なんちゃって、ストーンアイランド風w

 

▲ フード後ろ部分。

 

安心してください。


元気に勃ちます。

 

▲ もちろんポケットも付いてます。

 

今回のコーデは全然意識してなかったけど、

 

上下+Jですね。

 

セットアップのスウェットパンツは、

 

全然値下がりしないですねorz

 

もしスウェットパンツも値下がりして、

 

サイズが残ってたら、


買ってみます。

 

 

 

 

 

さすがに黒のパーカー超もってるので、

今回はネイビーで。

値下げされてても、

結構売れなかったですね。

2990円になったら結構売り切れてきましたね。

これ俗にいうフード部が

ナイロン素材でユニバレしやすいって


言われてるけど、

そんなの関係ないw

無地でも見る人が見るとユニバレしますねorz

 



ジップがあるといつもと違った、

プルオーバーパーカーとは


違う着方ができていいですね。

 

シャツも見せやすいし、

 

トックリのレイヤードも良さげかもです。

まー生地の光沢感がさすがって感じです。

黒もほしいけど、

さすがにお店できるくらいパーカーあるorz


ーーーーー

 

YOUTUBEチャンネル

 

 

 

ーーーーー

 

 

SNSやっております。

よろしけばフォローお願いいたします。

 

ーYoutube

https://bit.ly/2SqV1uJ

 

ーNote

https://note.com/haruhisamaru

 

ーTwitter

https://twitter.com/dexgut2

 

どうぞよろしくお願いいたします。