弾丸1泊北海道② | ねえなんの服とか日常とか

弾丸1泊北海道②






空港から電車で札幌駅まで。
今回泊まったホテルは、札幌全日空ホテル。
一休のサイトから、とってもお得に予約できましたウインク






{C9268076-5EE7-47FB-BAAA-0410B6B9A1F8}






チェックインしてお部屋の鍵を受け取ると、
「今回はプレミアムツインでご用意させていただきました。」
とのこと!





お部屋に入ってビックリ。
なんて広いのかしら。
持て余すくらい広い(笑)





{A0CA78A1-8EEC-4D51-A405-6840F3A3B657}






ベッドとベッドの間も広いし。





{A1D8A0E9-E3E4-4695-94E0-CABCEE188E67}





テーブル3つもある。




素晴らしいですね。
ほんとありがとうございます。





なぜかお風呂のドアがない。
なんでやろ?






{532323EF-542C-494E-A041-2484513E7F3E}





でもこの浴槽、おもいっきり足を伸ばせたので極楽でした。




一階にはセイコーマートが。
メロンのアイスを買って。




{F044AE82-FC5F-42DB-83FB-52988CD7D50A}






J子が買ったかにとあたしが買った甘えびを食べて、ベッドでゴロゴロ。




目が冴えてきて、夜中の街に繰り出す。
携帯で調べて、真夜中のパフェ。






名前忘れたけど、ピスタチオとチョコのパフェ。





{CCB30E34-9E10-43CF-995B-1B4995F40590}





J子はほうじ茶と抹茶のパフェ。





{877084DF-9697-49F8-9FD5-1621DDDADE9A}





夜中3時まで開いてるなんて、なんて素敵なお店なんだ!!!
ありがたい!!!





あたしはすすきのに行ったことないので、すすきの見学へ。





{A6FAE068-9B13-497E-9C3B-2FB891B03631}

{0BC9BEC3-C3D2-4CA7-8D11-957813BFF69E}





範囲が広いのね、すすきの。
こんなに食べたのに、マクドのポテトを買ってタクシーでホテルへ帰りました。
甘味の後は塩気求む。





北海道って、朝が早いんですね。
3時半くらいでもう空が明るくて…。
それでもお風呂に浸かって朝方寝ました。