みなさんこんばんは🌙

パパナース ヒロです😎

ちょっと数日家を空けていたのですが、
子どもが妻を困らせ
疲弊しきってました…。

ママごめんね🙇💦💦

さて、
みなさんの家ではお子さんを
どうしつけていますか!?

嘘をついてもいい
なんていう親はいませんよね!?


悪いこともしたらごめんなさいですよね!?



やっぱり叱ってくれる人がいるありがたみを忘れず、
悪いことをしたら非を認め、
我が身を正す素直な心

なんとか自分の子どもには持たせたいものです。

僕は昔教育関連の仕事をしていたので
教育は金を掛けることじゃない

でも目をかけられないなら
金をかけて目をかけてくれる環境は必要
だと思います

明日から我が子をしっかり目をかけて
ちゃんとしかるタイミングで叱ってあげようと思います!!

そして、たくさん遊んで、たくさん楽しいことをしてあげようと思います!!


こんなの売ってるんですね(笑)