こんにちは。

パパナースのヒロです😎

今日は私の病棟の後輩に指導をしてたのですが、
「病態生理がわかってない」

という課題を抱えていました。

実は僕は看護師、看護学生なら誰もが嫌う
【関連図】が得意なんです

というまれな人種

もちろん最初からそうだったわけではありません。

救命の分野に配属された頃は
色々とわからないことが多かったけど、

関連図の指導を後輩にするようになってから

賢くなった気がします。

コツはあります!!


そしてこれだけネット社会なんだから
本でなくても

関連図指導とかネット上でしたら
流行りそうだな~なんて😏(笑)

需要はどんなもんでしょうね…

もし困ってることとかご質問があれば
コメントくださいね🎵

形になるならタイムチケットとかで
やってみるのもありかな。

気になると思ったらフォローしてくださいね~