大迫力ポーン コワッ!!


阿吽の呼吸を意味するんだそうです



ずっと行きたかった飛騨位山に行ってきました


なんじゃこりゃ〜(笑)
今回は春のお祭りに参加させていただき 言葉ででは言い合わせられない空気感と集まっている方のエネルギーが軽やかな方ばかりで そこに参加して又そこに立っている自分 が嬉しく今日のご縁に感あふれる思いでいっぱいになりました

お祭りの日だけ扉が開き神事が行われています
神事が始まり涙がポロポロ出てきました 何か感じるものはありませんでしたが後半 風が強くビュービューと吹きました 何だったんでしょうかね(笑)


山を登り天の岩戸


   無事山頂到着!!


ここがピラミッドの頂点みたいです
すごい場所です ありがとう〜ウインク