昨日仕事でテント10個を3人で張ったんだけど今日起きたら全身がやばい…

筋肉痛じゃ例えきれないくらいの筋肉痛笑

昨日の途中からやばいと思ったんだよね

昼飯ででた味噌汁持つのも手がぷるぷる

箸も使うのにぷるぷる


じーさんですよ笑

今日なんて全身やられてるからもっとおじーちゃん笑
腕伸びないもん…

もやしっこが力仕事なんてするもんじゃないね笑





Android携帯からの投稿

昨日僕の大切なものを壊してしまいました。
そうです。
僕が大切にしてあげれなかった
明るさを奪ってしまった

俺はなんて身勝手なんだ

あのときしっかり俺が握ってさえいればこんなことにはならなかったのに

ごめんね

次会えたときは、
君が目を覚ましたときは必ず大切にするから
記憶なんかなくたっていい


だから早く俺のところに戻ってきて

お願いだから









































俺のスマホー(;_;)

昨日の夜おとしちゃったんです(;_;)

そしたら画面ピキピキってなって画面がつかなくなっちゃたんですー(;_;)

今は初期化されて修理中ですー(;_;)

ショックでショックでショックだー(;_;)

SDに入れてない写メはパー(;_;)

もうばかばか!!

俺のばかー!!

この使いにくいスマホで明日も頑張ろう。








Android携帯からの投稿
なんだかブログとかあんま得意じゃないけどやってみましょう。

まず最初に。


使い方あまりよくわかりません笑


なにを書いたらいいのやら…

あ。

まず僕のことからで!

性別適合手術まで終わってるFTMです(^-^)

ただいまニートです!

威張って言ってる場合じゃありません!笑

25日から仕事始めます!

これからどんどん治療のことなど書いて行きますが僕の人生今からだと思っています!

意志あるところに道は開ける。

頑張って行きます!

その前に誰かブログの使いこなしかた教えてくださーい(;_;)